失敗

失敗


失敗した。写真を見て指名したはずなのに、違う名前を電話口で言ってしまったらしい。私は字が汚いから自分で書いた文字でも読めないことがある。ひらがなの名前を読み間違えたらしい。


「XXちゃんは年齢は行ってますけど、仕事はちゃんとしますよ、若くはないです」の意味を理解するべきであった。

溜まっていたので目的は果たしたのであるが、何となく損した気分である。まあ、これでしばらく行きたくなくなったので良いのかもしれないが。
使ったのは、日当、二日分に相当する金額であろうか。高速道路料金にも4000円ほど使用した。
顔を見てしまったと思ったときには遅かった。

これでカネをはらってやるのは一種の罰ゲームではないかと思ったものである。


他のスタッフはレベルが高いのであるから、最低ラインをもう少しあげてくれても良さそうなものではないか。

しばらくは行かない。馬プラセンタでも飲んで今日は寝よう。肌荒れが気になる。

わざわざ自分で車を運転していったので疲れた。

2017年1月 2日|

カテゴリー:blog