稲毛海岸駅

稲毛海岸駅


私は京葉線の稲毛海岸駅構内のニューデイズによく行きます。
もちろん駅の中にあるので、稲毛海岸駅という文字が見えればニューデイズもそこにあります。
会社まで電車で通勤しているので、ニューデイズには電車で通勤途中で寄る時が多いです。
その日朝ごはんを食べてなかったりだとか、朝が早かったりするとニューデイズに朝ごはんを買いに行ったりします。
通勤していればいくらでも行くことが出来るので、多い時は毎日欠かさず行ったりもします。
一回の買い物の予算は、特に決めてはいませんが、パンの値段が他のコンビニより割高なので500円で収まる時と収まらない時があります。
基本的には朝ごはんを買ったり間食を買ったりするので、パンやおにぎり、飲むヨーグルトなどを買って空腹を満たしています。
パンなどはカマンベールチーズのパンやチョコずくしなどを買ったりします。
帰り道が同じ同僚などもチョコずくしなどはよく買っていて、職場の中でも好評です。
おにぎりはツナマヨと筋子が好きなのでそれを買っています。
これはニューデイズに限らずセブンイレブンなど他のコンビニに行っても同じものを買いますね。
ニューデイズの良い所はパンなどが週ごとに変わることです。
毎日そのコンビニを使って通勤している身としては飽きがこないのでとても良いです。
最近では,ほとんどの駅コンビニがキオスクではなくニューデイズになりましたよね。
時代の流れがきている感じで少し寂しい気もしますが、ニューデイズのパンが結構おいしかったので寂しいという感情もどこかへ行ってしまいました。これからも稲毛海岸駅に限らず色んな駅のニューデイズを利用すると思うので今まで通り飽きが来ない商品を売り続けて欲しいです。

2017年8月17日|

カテゴリー:千葉県